スポンサーサイト


ニコ動デビュー

もしもyoutubeさんからのコメント機能があれば、
「毎晩毎晩よう来るな!」
「またそれ見るの?!毎日見てるやんけ!」
「アンタが検索するのって、すごく偏ってるでな!」
などなど、と呆れ口調に文句を言われてることであろうほど、
youtubeを利用してるワタクシですが、
ニコニコ動画は利用していませんでした。
アカウントをとらないと見られないってのが面倒くさかったのが理由なのですが、
昨晩ふと思いつき、登録してみました。
いろいろ尋ねられるのかと思ってたのですが、ぜんぜんそんなこともなく、
あっという間にニコ動デビュ~

会員制になる前は何度か見たことはあったので、
ニコ動の特徴が、画面に視聴者からのコメントがじかに流れることである、というのは知っておりました。
しかし今までニコ動でロック系の動画を見た事がなかったワタクシ。
いっちょ検索してみましたところ、

・・・・・・・(´゚д゚`#)

キンクス少なーぁーー!ヮ(゚д゚)ォ!

レイもっと少なーぁーーー!!ヮ(゚д゚)ァォ!

Ray Daviesで検索したら、デーモンと一緒にウォータールー・サンセットを歌ってる動画しかあらへん(苦笑)
しかも画面に流れるコメントはあまり多くなく、その上、イケメンという書き込みはさらに数少なく、しかもそれはデーモンを指してばかり(苦苦笑)
くうう~~~~~~~っ、くやちい!!(ノ`△´)ノ
「キャー!レイかわいい~~っ!素敵!世界一のおとこまえ!!」と負けずにコメントを書き込もうかと思いましたが、
キリなく画面ビッシリに書き込んでしまいそうなので、自重しました。
それでもキンクスの動画のほうでは「レイかわいいよ」という好意的コメントもチラホラみつかり、
ま、今日はこれくらいにしといたろby池野めだか師匠。
しかし、声がシブいってのは・・シブいかなあレイの声って。
アタシにとっては世界一すうぃーとな声なんだけど。ウフ(もうエエってか)

その後Eric Johnsonを検索してみたら、結構出てきた(当社比)のでビックリ。
ドーバーなんかけっこうコメント多かったりしてさらにオドロキ。
「つま先立ち中」とか、思わず頷いて笑ってしまうコメントがあるのは楽しいですね。
ケチをつけるヤツもいるのは不思議ですが(#`-_ゝ-)

でもニコ動のコメント機能、世のミーハー女子がマジでフル活用したらとんでもないことになるよなあ・・・ていうかさ、ここでならPC上でのミーハーオフ会も可能な気がする。
・・・・・・ま、レイの動画に関しては、底無しのホメ言葉を書き込めるのはわたしくらいかもしらんが・・・
ヨン様の動画なんか、既にスゴいことになっちゃってるのかもしれませんね(笑)

テーマ: ロック - ジャンル: 音楽

Comment

Post comment

Secret

