スポンサーサイト


毎日暑いですね。せめて涼しげなPVをどうぞ。

英国バンドには、雪の中で寒そうに、ただ演奏して歌ってるPVを撮る伝統があるのでしょうか?

sunny afternoon



we will rock you



De Do Do Do, De Da Da Da




New Years Day



英国バンドによる「雪景色」シリーズです。
ざっと思い出しただけで4つもあるのは単なる偶然とは思えない。
そりゃまあ、基本寒い国なわけですが。
他に何か意味があるのかしら??
他にも雪景色シリーズを撮ってるバンドはあるのかしら???
(ワムのラストクリスマスはストーリーモノなので亜流と判断しました)


あっそうそう、つい先ほど知ったのですが、
ハリーポッターに出てくる"ほとんど首なしニック"を演じてるのはジョン・クリースなのねぇ!!!
見るたび「ジョン・クリースに似てるわぁ~フフフvvカワイイvvv」て思ってたんですけど、
ほんまにそうだったとは・・・彼らしくていい配役ですねvvキャスティングした人えらい!

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽

Comment

tallulah(管理人) #FrUoCQUQ

住み替えの具合はいかがでしょうか。内覧のときって、来てくれるのはとてもありがたいのですが、アラが見つかったらどうしようとかいろいろ考えてしまい、そこをごまかすために、ちゅてきな奥さまぶったりしていましたが、そっちのほうがむしろアラだらけでした(作戦失敗)。
いい人が早く出てきてくれるといいですね~。

>レイさん以外のバンドのフロントマンがすべて暑苦しいのがナンですが…

確かにレイ以外はみな暑いですね~(^^;クイーンなんか、他のメンバーはみなメチャ寒そうなのに、フレディだけは自ら熱を放射してる勢いだ(笑)

>これが、20年後には、バナナマン日村になってしまうは……

あっでもね!前にテレビで見た日村の子供時代はメッチャかわいかったですよ!!よくよく見るとハーフっぽい顔してるよなあ~~とは思ってたんですが、いやホンマ美少年で驚きました。それがああなってしまうとは・・・人生わからないものです。イアンの変わりようも驚愕しましたが、元がよくても手を抜いてはいけないという戒めを、一般人に見せてくれてるのかもしれません・・・

>20年ぶりに再会したら私を殴ろうとしたOさん

いやいや、ほんとはね、抱擁したかったんですよきっと。でも日本の男性陣はシャイだから。ウフv

>も~耐えられない!!って感じのレイさんがお可愛らしいですね!!駆け寄って温めてあげたいって感じかしら?

でしょでしょ!!もう萌え萌えですよ!(*´Д`)ハアハア アタシをキュン死にさせるつもりで仕込んだビデオとしか思えません!!
あのでっかい手を包み込んでそのまま手に手をとって恋の逃避行vしてしまいたいわ~~(←頭の中身が逃避行しすぎ。気が狂うほど暑いですもんね!しょうがないのよ!)

>『I Will Follow』って曲のPV

大好きな曲です!PVあるんだぁ~~と思ってググって見ました。これかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=g2BqLlVHlWA
真っ白いバックなので確かに寒そうですね。ところで!!このドラム叩いてるの、ラリー?!!子供みたいなんですけど!メッチャメチャかわいいんですけど!!これはイカン!各方面からもれなく襲われそうなかわいさだ!!

>ホントU2はボノさえいなきゃソリッドでいいバンドだと思います。

奥さんそれは言っちゃならねぇ(笑)といいつつわたしもU2はボーカルではなく演奏にばっかり耳を傾けてしまいます。ギターもドラムもベースもシャキシャキしてていいいですよねー。
エッジはギターを斧に持ち替えたら、まんまアイルランドの木こりってカンジでナイスです。細っこかった頃のエッジは、モロ好みのタイプですvvv

2008/08/04 (Mon) | URL | 編集

ショコポチ #R2jU64p2

涼しい企画、堪能いたしました!レイさん以外のバンドのフロントマンがすべて暑苦しいのがナンですが…(^o^)
ホント、イギリス人(及びアイルランド人)は雪が好き!そう思います!
私はすぐにエコバニを思い出したのですが、コレぐらいしか見つかりませんでした…しかも雪の中で演奏、とはちと違いますが。
http://jp.youtube.com/watch?v=QPgUGaFyhmg
イアン可愛えええ~~(゜ρ゜)これが、20年後には、バナナマン日村になってしまうは……ハッ∑(゚ロ゚〃)もしかして、20年ぶりに再会したら私を殴ろうとしたOさん49歳デザイナーも同じ気持ちだったのかしら?イヤン私は昔より今のほうが可愛くってよ…(気が狂うほど暑いので許してください)

それにしてもレイさん、寒そうだ!!なぜに「いんなさま~た~いむ」なのに雪?そのへんがキンクスの粋なのですか?でもラスト、も~耐えられない!!って感じのレイさんがお可愛らしいですね!!駆け寄って温めてあげたいって感じかしら?

U2の『I Will Follow』って曲のPVも寒い感じだったと記憶してたのですが、ライヴ映像しか見つからなくて断念しました。それにしても、ホントU2はボノさえいなきゃソリッドでいいバンドだと思います。本末転倒。このPVのエッヂ、防寒着が似合いすぎ♪

2008/08/04 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

