スポンサーサイト


Happy Birthday Prince Eric Johnson♪

本日8月17日は、

わが心のプリンス・チャーミング、エリック・ジョンソン王子のお誕生日です!

54歳になられました!おめでとうございます!!

Happy Birthday Mr.Eric Johnson!!
ej41.gif

4年前のお写真のようです。
このフリンジジャケットは、TrademarkのPVでお召しになってたものではないでしょうか・・・
物持ちがいい&体型が変わらないということですね。素晴らしいわ~~

54歳の1年が、王子にとって素敵な1年でありますように!!

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽

Comment

tallulah(管理人) #FrUoCQUQ

>王子の誕生日当日、うっかり忘れておりました(汗)

ダメよ~あたし達が覚えてなくてどうするの!(笑)こういうことは女子ファンの役割ですから(笑)
しかし確かにほんまに音沙汰がなくて困っちゃうわよねぇ~。MLの管理の方も、あまりに話題がなくて困っておられる様子で(苦笑)
正直、他人のコンサートの飛び入りとかゲストはもうエエから(笑)、早く新作をリリースして欲しいよねぇ…

>王子時間が世の中と違うっつうのは前から分かっておりますが・・・

時間だけじゃなく、世界までもが違ってきてるような今日この頃だもんねえ(^^;
いや、王子が王子の世界に住むのはいいんだけど、そろそろこちらの世界へも戻ってきてほしいものです。レコーディングはできてるんじゃなかったのかなあ。凝りすぎて放置になりやせんかとちょっと心配です…

>王子がハ○になったとしてもすがりついていきますけどね(爆)

食には関心がなさそうなので、太ることはないかなあと思ってるんですが、髪はワカランもんね…。
もしももしもハ○たとしたら、わたしたちに気づかれないうちにカツラなり何なりでなかったフリをしてほしいわ(笑)

>↑このフリンジ、Trademarkの崖でくるっと回る時のやつかぁ~

そうそう、くるっと回ってふわっとフリンジがね(笑)いや、こんなデイリ-に使えない服をそう何枚も持ってるとは思いがたいので同一ジャケットじゃないかなあと(笑)
このPVでくるっと回る前に、身体を揺らしてる様が子供みたいでめっちゃかわいーvvvと見るたびひそかにキャーキャー言っております(笑)

>次こそ王子にシャツを共同でプレゼントしましょうね!

ね!!王子のあのナチュラルな美が映えるお洋服をプレゼントしたいものです。
そして二度とようつべのコメント欄に「good guitar,bad shirt」などと書きこまれないようにしたいものですわ!(笑)

2008/08/22 (Fri) | URL | 編集

lynette #-

姐さん、申し訳ない!
アタシとしたことが、ついに王子の誕生日当日、うっかり忘れておりました(汗)
・・・だってだって、これも王子が悪いんですのよん、
なーんも音沙汰ないし。。
最近聞いたのはソニーランドレスのギグに飛び入りしたことぐらいやないですか(youtubeに動画上がってますが暗くて見えん・・・)。。

しかも気付けば54歳!
もうすっかり世を捨てて山篭りでもしとるんではないかと気が気ではありませぬ。
王子時間が世の中と違うっつうのは前から分かっておりますが・・・
いやぁ、なんだかんだでブランク後に急激な劣化が(演奏、ルックスともに)進んでないか不安で不安で(笑) いや、王子がハ○になったとしてもすがりついていきますけどね(爆)
いまんところまだ禿げはしなさそうですね(暗い動画ながら王子はやっぱスリムで王子でした☆彡)笑

↑このフリンジ、Trademarkの崖でくるっと回る時のやつかぁ~ 気付かんかった!
次こそ王子にシャツを共同でプレゼントしましょうね!王子カモーん\(-o-)/

2008/08/21 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

