スポンサーサイト


セクシーボイスアンドコバキヨ

日ごろから「レイ・デイヴィスのワタシ専用着ボイスがほしい」と思っているのですが、
なかなか叶えられそうにありません。
で、ふと、「ワタシ専用はこの際無理としても、声優さんなら着ボイスあるんじゃないのか」と思い、
いやでもそういうのは、若い声優さんのんしかないんちゃうかなーと思い直しながら、
ちょいと検索してみましたところ、

いや~~~ん小林清志さんの着ボイスがあるじゃないのぉ~~~ん

※小林清志さん=次元大介の声

コバキヨさんなんてベテランすぎて、着ボイスなんてふざけたものはないと思ってたわん。
月額315円。主婦としてちょいと悩みましたが、セクシーボイスの誘惑には抗えず、早速入会、そしてダウンロードしまくり~~

着ボイスなんて基本、妄想婦女子のためのものですから、もうあるわあるわ。乙女のハートをくすぐる設定の数々。もう、耳から鼻血が噴出しそう!!

「おはよう。もう目が覚めたかな」
「なあ、早く起きろ。今日は一緒に出かけるんだろ?」
「早く帰ってくるんだぞ」
「忘れ物はないか」
「お嬢さん、誕生日おめでとう」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ~~~

しかしなんといってもワタシ的にイジョーにコーフンするのは

「ガスの元栓締めたか」

ギャー!まるで愛しの次元がダンナサマみたいじゃないか!!夫婦でデートするみたいじゃないか!お出かけの朝みたいじゃないか!!(;´Д`)ハァハァ
アカン!妄想が止まりません!!!

そしてドンズバ極め付けが

「余計な心配すんじゃねぇ。俺が守ってやる」

( ̄ii ̄)ブッ(鼻血)
・・・こんな特殊なセリフ、いったい何の着ボイスに使えというの?!
∑('0'*)ハッ!もしかして妄想のため?これ聴いて妄想しまくれってこと?認可済み妄想用ボイス?!!?

エエトシして興奮しすぎですぢぶん。大人になれぢぶん!でも楽しいんだよなぢぶん!!


味を占めすぎて、次は杉田智和さん(銀ちゃん)の着ボイスを狙ってます。
人生折り返し地点のワタシ。折り返してもダメダメ人生をたどりそうです・・・

テーマ: 主婦の日常日記 - ジャンル: 日記

Comment

tallulah(管理人) #FrUoCQUQ

いや~やっちゃいましたよ・・・
いやまさかコバキヨさんがあるとは思わなかったのよ。放映済みの次元の台詞を流用してるのはあるかなあと思ったけど、まさか妄想全開させるようなオリジナル着ボイスがあるとはね・・・(^^;

毎朝、コバキヨさんのシブ~~イお声で起こしてもらっています(笑)
ああ、ホントこれでレイの着ボイスがあったら、そのまま彼岸を渡っちゃうわね・・・

>へッへッへッ・・・メールが届いたぜ 開けてみな」

これだけ読んだら、変質者みたいだわよ(笑)

>土方トッシー

実はDLしてしまいました(笑)「マヨネーズが足りないんですけどぉぉお?!」って台詞を(爆)
ダンナからのメール着信用に設定して使っております(ヤツもマヨラーだから)

>アタシったらさっちゃんみたいなドM???

FR氏相手にそんな想像してたのね!やだわ奥さんてばエロス!!

2008/08/26 (Tue) | URL | 編集

おんこち #-

声優さんの着ボイス。
・・・そりゃプロやもん、アカンわ~vvv
腐主婦の妄想回路は開きっぱなしよねぇ(^^;)
しかも小林清さんみたいなベテランさんがあるとは、知りませんでした。。。
探せばあるのかな?矢吹丈のボイス???「へッへッへッ・・・メールが届いたぜ 開けてみな」とか~♪(*^o^*)

無理なら中井和哉さん(土方トッシー)でもエエよ~♪
「はやく出ねぇーかっ 切っちまうゾ」
やだ?アタシったらさっちゃんみたいなドM???

2008/08/25 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

