スポンサーサイト


アナザーバージョン

あれから何度か作ってます蒸しパン。
毎回ジャスタウェイだけでは芸がないと思い、今日は他のキャラもがんばってみました。

musipan3.gif

正面さんかくのおメメぱっちりのヤツは、沖田のアイマスクのつもりだったんですが上手くいきませんでした。
その向かって右横はおなじみジャスタウェイ。左横はエリザベスです。
エリザベスはどうかすると、オバケのQ太郎になっちゃうので気が抜けません。
思ったより上手くいったかなと思えるのは、真ん中の定春です。
(全身全霊こめてこの程度ですが。)

こんなことをしていったいなにになるのでしょう。
他のことにガンバレぢぶん・・・ ε-(;-ω-`A)

テーマ: 主婦の日常日記 - ジャンル: 日記

Comment

tallulah(管理人) #FrUoCQUQ

>エリザベスもちゃんと見えるし、定春もメッチャらぶり~★

ありがとうございます。紙にエンピツで描いたときはぜんぜん似なかったので上手く描ける自信はなかったので嬉しいですわ♪

>総悟もビックリのドSよ!!

ウチの娘もサディスティック星から来たのかもしれませんなぁ(笑)オトコの趣味が若干子供らしくないのもそのせいかしら?
お妙さんみたいな美人になってくれるのは嬉しいけど、あんな性格に育っちゃうのはちょっと困るわ…(爆)

>アキバのメイドカフェの定番メニュー

銀魂は美形が揃ってるので、執事カフェにしたいわね♪
でも真面目に働くのは新八とザキさんくらいかぁ・・・(爆)

2008/09/23 (Tue) | URL | 編集

おんこち #-

凄い!凄い!!キャラ増えてるよ!!

エリザベスもちゃんと見えるし、定春もメッチャらぶり~★だわvvv

>「じゃあこのアイマスクの下には沖田がおるんやね」

ドSだわっ!!総悟もビックリのドSよ!!
流石、近藤局長をも手玉にとる小学生、侮れませんなぁ(笑)お妙さん以上の姐御になる素質充分です!

バカ皇子とヘドロさんの蒸しパン(orパンケーキ?)も怖いけど食べてみたい。
アキバのメイドカフェの定番メニューにいかがでしょうか?

2008/09/22 (Mon) | URL | 編集

tallulah(管理人) #FrUoCQUQ

>沖田は…沖田は…た、確かにあのアイマスクです!

思いやりのこもった視線、ありがとうございます!!アイマスクの枠を描いたほうがまだマシだったかな~と反省していますが、イヤそれくらいではどうもならないか・・(^^;
娘は「じゃあこのアイマスクの下には沖田がおるんやね」と言いながら食べておりました。
「20世紀少年(ともだちマーク)みたい」とも言われましたが・・・(笑)

>前回のジャスタウェイ祭

あははは!祭り祭り!!(^0^)今回は銀魂マスコット(?)祭りです。
蒸しパン自体はホント、15分で出来上がってしまう簡単さなのでオススメです♪その後のお絵かきに時間がかかるのですが…しかもこれ以上は増やせそうにないですし・・
蒸しパンは、そのままでは甘くないので、銀ちゃんのように甘党の方には、チョコソースとかジャムとかをつけて食べるとおいしいと思います。


>次回はバカ皇子か花屋のヘドロさんを!…

ハタ皇子!!いや実は今回、ホント作りたかったんですよ!(爆)目がちっちゃいので、爪楊枝+チョコソースでは描きづらいなあと思って断念したんですけど、いっそキャンパス自体を大きくすればできるかもしれないですね。ホットケーキだったらできるかも。食欲なくしそうなホットケーキですが(爆)
ヘドロさんは!ヘドロさんは難しいです!!(大爆)

2008/09/22 (Mon) | URL | 編集

ぞーい #-

大丈夫です!Q太郎じゃなくてしっかりエリーに見えます!沖田は…沖田は…た、確かにあのアイマスクです!いや~、前回のジャスタウェイ祭(?)の時に私もレシピ見て作りたくなったのですが実行に移しておりませーん。とてもじゃないけどtallulahさんのように上手に作れないと思うし、顔を描いても「…誰?」ってなりそうだし。
ぜひぜひ次回はバカ皇子か花屋のヘドロさんを!…いえ、不味そうなのでやっぱり撤回しますm(__)m

2008/09/22 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

