

待ち人来たらず

アマゾンで予約したのに、

来んがな!

11日発売の、王子のライブDVD「Anaheim」!
無事予定通りに発売されてるのに、

待てど暮らせど来ぇーへんやんけ!

タワレコやHMVで予約したひとんとこにはもう届いてるそうな。
しばくぞアマゾン!
こうなったらもうキャンセルじゃボケェ!
他んトコでこ買うたる!

HMV 
売り切れ中。
チッ。使えねー。

タワレコオンライン 
在庫あり。
よっしゃ!

・・・・・

え?
 
3035円。

って。えェ?!

アマゾンでは

2019円。

なんですケド・・・・
せんえんも違うって。主婦にとって千円は大きいって!

輸入盤ゆえ、店によって値段が違うことは、あってあたりまえのことだけど、
こんなに違うとは・・・ビックリ。
差額千円の前には、オバチャンひとまず無力です・・・○| ̄|_ガックリ
すいませんでしたアマゾンさん。
大人しく待ってますので、

早く!早く送ってきてェェェ!!!

ej54.jpg
王子アニマル柄シャツシリーズ。
いや多分、単なるドット柄だと思うんだけど
キリン柄に見えちゃうのよねぇ・・・

テーマ: 主婦の日常日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

