スポンサーサイト


酒と笑いと女と女と女と女

女子4人で飲み会してました!
(例の「ババーズ」メンバー)
わたしにとってはある意味この夏1番のイベントです!
前夜、寝しなにコケモモ酒を飲んだらすごく酔っ払ってしまったので、こりゃイカンと、酔い防止に牛乳を飲んでいざ出陣!

6時集合。
しゃべって呑んで食べてしゃべって呑んで食べてしゃべって呑んで食べて・・・∞
酔っ払うと声が大きくなっていくワタシタチ。シモネタ全開なのに・・・(もはやオバハンと言うよりオッサン化しているなーワシら・・・)
横の席のアベックさんが早々に退散したのはアタシ達のせいだろうか?

<左>{050820_1841~}

結局12時20分までやってました。お会計一人当たり3965円。
やっすー!前回より安いよ・・・6時間以上食ってしゃべって呑んで後片付けしなくていいのにこの値段・・・嗚呼シアワセ(*^_^*)
実家に泊まりでしたので、チャリに乗って真夜中の道をちゃ~りちゃ~りこいで帰りました。
ああ、独身時代を思い出すわ・・・(;∇;)
家に帰り、化粧を落として歯磨きをして、さあ寝ようかと娘が寝てる部屋に入ったら、
暗闇で、わが母の目が光ってました・・・・こわいよおかーさん・・・(゚∀゚;)「おかえり。遅かったね」「ウ、ウン。。。」スゴスゴ(布団に入る音)なんかこんな展開まで独身気分ですよおかーさん・・・(;^_^Aでも夏休み始まってずっと、右を見れば娘、左を見ればダンナで、かなりストレスたまってたので、すごく息抜きできました!わたしはアルコールが好きなわけではないのです。友達と、きゃあきゃあしゃべりながら笑って食って呑むのが好きなんです。宴会好きなんですよね。自分の結婚式でも自分の分は食べてましたから(いや~横にいる花婿がレイならさー、アタシも食べるなんてとんでもないんだけどさ~はっはっは)ああ。楽しかった。近いうちにまたやりたいわ・・{おにぎり}{日本酒}{ビール}{ワイン}{ラーメン}{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

