

Happy Birthday Mr.Dan Baird!!

わが心のピーターパン、
ダン・ベアードさん、53年12月12日にお生まれになりました。



↑2008年のライブだそうですよ。
さすがに腹は出てきたようですが(ビール腹?)基本変わらないお姿。
ホント、かわいいわ~~~
今日で55歳ですよ!見えない!!かわいい!!
55になるってェのにナニこの少年ぽさ!やんちゃな雰囲気!
やんちゃといっても、無理して自己演出してるチョイ悪オヤジ、的なやんちゃさじゃなくて、
あくまでも「少年」ぽいとこが重要なのですよ!
デビューしたときから見た目も雰囲気も変わらない。
やってることも変わらない。
こんなに変わらない人も珍しいんじゃないかしら。
ああそうか、求めてるもの、やることが変わらないから、
見た目も変わらないんだろうな。
人間て、なりたいものになるもんね。
(それが望んでなるものか、望まなくてもならざるをえなかったものであろうが、ね)
デビュー当時からずっと、
彼が作る音楽も、彼からかもし出る雰囲気も、
肩肘張ったところや、作りたてたところが皆無。
これってなかなかねぇ、他の人にはない魅力だと思うんですよ。
身近にいたら絶対惚れるわ(笑)
いつまで経っても色あせない、
音楽を始めたばかりの少年のような匂いがするんですよ。
生き生き。キラキラ。嬉しさと楽しさでいっぱいなカンジ。
いい意味で、玄人くさくならないの。そこが好きですね。

このままずっと変わらずに、
ダンちゃんらしい歌を歌っていって欲しいです。
貴方が歌いたいように歌ってくれれば、
それはきっと、ファンが貴方から聞きたい歌に違いないだろうから。。。

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽

Comment

Post comment

Secret

