スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブームの終焉みたいでイヤだなあ

売り尽くしバーゲンまっさかり(?)
半額の半額、とかなってるのも多くて、ついつい見てしまいます。

今日も某大型スーパーを放浪していると、ワゴンセールが。
旅行が近いのでなんか目玉はないかな~と思ってさぐっていると、

・・・・・

奥さん。

<色:#ff0000><太>クイーンのTシャツですよ。

2900円が

数々の遍歴を経て、

なぜか<太><色:#ff0000>700円になり、

そっから更に

<色:#ff0000><太>半額になってますよ!!

昔はこーいう、ミュージシャンTシャツって、洋盤を多く取り扱ってるレコード屋さんか、コンサート会場しか売ってなかったよねぇ。
しかも1枚、2800円からは絶対、値段が下がらなかったよ・・・
(モノによってはもっとする)
高くてねぇ、でも今買わなきゃいつ買える??みたいなキモチでさぁ~。
で、買ってももったいなくって、着れなくって、タンスの肥やしで、
時々ひっぱり出して眺めて、<色:#ff00ff><太>ニヤ~( ≧∇≦)

<太><色:#ff0000>って、ヘンタイかアタシわ?!

いやいや、皆さんそうだったはずですよねっ?!

で、まあ今回のクイーンTシャツですが、2種類あったんですが、
Hot Spaceのジャケデザインのを買いました。
(もう1枚のほうはフツーにメンバーの写真がドン、てやつだったので。そりゃどうせならSheer Heart Attackのジャケとかがあればそれにしたけど←あのデザイン濃ゆくって好きなのさ)

<左>{050823_0015~}
熱狂的クイーンファンの方、なんかスイマセンてカンジです・・・
でも、いくら夏が終わりだからとはいえ、
天下のクイーンのTシャツが、

<太><特大><色:#ff0000>350円

てのは、なぁ・・・・・・・・・・・
世の中、変わったよなあ・・・・・・(・_・、)

あんまりブームになるのもなんかねぇ、てカンジがしました。
やはりロックTシャツは、そのへんのスーパーで売っちゃ、ダメなものだよな・・・

と、「オペラ座の夜」を聴きながら、もの想う夏の夜でございました・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。