スポンサーサイト


今年の目標

ということで(笑)今年の目標が決まってスッキリしています。
毎年いろいろやりたいことはあるのですが、出来ずに終わっちゃうんですけど、
引き続き、見た映画の感想をここに書いておくのは続けたいです。インプットしたらアウトプットすべし。
といいつつ去年2本ほど書かずにいるままの映画があるんだよね・・・おもしろかったんだけど、上手く書けないままに終わってしまった。
聴く音楽の幅を広げたい。ロックしか聴けないにしても、もうちょっといろいろ好きなのを広げたい。
チームマイナス6キロに参加させてもらってるので(笑)、これを実行したい(これに関してはプラス志向なのがイカン)。
出来るだけ本も読みたい。前に読んだ本をもう一回読み返すのもいいかもしんないですね。
マンガも読みたい。とりあえず部屋に山積みされてる「犬夜叉」と、「君に届け」これ前から読みたいなあと思ってるのです。あっそうそう!先日本屋で、ラオウが主人公のだけでなく、レイを主人公にしたもの(北斗の拳/ レイ外伝~餓狼編~)、トキを主人公にしたもの(銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝)、がそれぞれ独立したコミックスで出てるのを知って驚きました。ちなみにジャギ主人公のもあるそうで・・・いやそれはええわ・・・
あああと、家の整理ですね(笑)やりたいっていうか、やれよって感じ(笑)
他にもいろいろあるんだけど、まあたいがいが有言不実行になるので、カッコ悪いから言わないでおきます(笑)家にせっかくギターがあるし、教えてくれる人(ダンナ)もいるので活用したいと前々から思ってるんだけど、これなんかはまさに不実行で終わりそうな事柄です(笑)

さてそれら目標の先駆けとなるでしょうか。今ヘビロテ中のエレカシのアルバムの中で、メッチャ好きな曲がコレです。

さよならパーティー

若かりし日のわたしにぜひ聴かせたいなあと痛切に思う。


これも好き。
笑顔の未来へ

初期からエレカシを応援してるファンの人に向けて歌ってるみたいな、素敵な歌詞。


「こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい」っていう曲もとっても好きです。
エレカシ聞いてると、意外にアタシは熱いヤツなのかもしれないなあと思います(笑)

テーマ: 主婦の日常日記 - ジャンル: 日記

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

>ラオウ外伝

見ようと思ってたんだけど、なんか北斗本編よりうんとシリアス250%!ってカンジで、結局見ませんでした、もう千葉繁さんがモブキャラの叫び声を上げたり、次回予告ナレーションをしたりもしてないんだろうなあ、とか思っちゃってさ・・(どこが重要やねん!)
でもトキ様とレイは胸ときめかせたキャラだったので(笑)、ちょっと見たいのよね。シュウ様も好きだったなあ・・・v-343

>ジャギ外伝ってのは腐女子向けとしたらマニアックですなぁぁぁ

まさか女子向けとは思えないんだけどね(笑)いろいろおもしろいキャラではあったから、スピンオフでもやってみようということなんでしょうかね。あまり需要はなさそうだけど(笑)

>きっと内面から輝くアラフォーが誕生していることでしょう

それってアラフォー度が増してるってことよねぇ(苦笑)
いやしかし、こんなに素敵な目標がたったのに、またもやPTAのお話が忍び寄ってきて、戦々恐々としている今日この頃ですv-356PTAなんてやっちまったら、ストレスでチームプラス6キロになってしまいそうでおそろしいですわ・・ひー!v-356

2009/02/07 (Sat) | URL | 編集

おんこち #-

なら冬休みにアニメチャンネルで纏めて放送してたのを、録ってあるけど…まだ見てないわ・・・(結構音がすごくてねぇ イマイチ観る気になれないe-443
ユリア外伝とかトキ外伝もあったけど・・・レイ外伝はあったかなぁ?もしあったらDVDに落としとくねe-273
…ジャギ外伝ってのは腐女子向けとしたらマニアックですなぁぁぁ(^^;)

それにしても今年は充実した一年になりそうですな(笑)
すべて終わった大晦日には、きっと内面から輝くアラフォーが誕生していることでしょうe-420

・・・お前もやれよ・・・

2009/02/06 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

