スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイト・メタル・シティ(7)そしてKERAを買ってみた

dmc7.gif

出ねぇなあ出ねぇなあと思ってたら、ようやくでましたDMC最新刊(第7巻)。
いや今回ちょっと感動した。ちょっとじゃないな。マジで感動しました。思わずブログに書いておきたいほど感動したわ!
6巻でクラウザー1世が出て来て、ジャックのギターも取られちゃってどうすんだと思ってたんだけど、
ゴボウ男もすっかりメタルを捨てた気になっちゃって、ホントどうすんだこのマンガって思ってたんだけど、
いやぁーそうかぁー崇一の実力はそういうところから湧き上がってたのかー。
やっぱ社長スゴいわ。さすが社長だわ。崇一以上に崇一を理解してたんだわ。
アタシの中で、崇一とクラウザーさんが一体化したカンジ。
いやーなんか、読み始めた頃とは違う方向から崇一を、クラウザーさんを応援したくなりました。

アートキワ荘のくだりも、ジャギ様(というか和田くん)の空振りッぷりもおもしろかった。
次巻は夏ごろ発売だそうです。長いな。その間にまた映画が作れちゃいそうだわ(笑)



そういやKERAって雑誌あったな。アレってパンク/ロック系のファッション誌じゃなかったか、とふと思い出し、本屋で購入してみました(レジでちょっと恥ずかしかった)。
kera.gif
KERA(ケラ)

ケラといわれると有頂天のケラさんかと思ってしまう世代なのですが、やっぱりどうもそのケラさんが雑誌の師匠(?)のようです。
中身は高校生~ハタチあたりをターゲットとしてるようで、ゴスパンだけでなく、ロリータファッションも載ってました。6:4くらいかな。フツーにキャラクター商品の情報なんかも載せてるところがイマドキっぽいですね。
アタシが読みたくて買ったんだけど、娘も「これがかわいい。あれもかわいい。でも高い(;_ ;)」といいながらページをめくっていました。
今月号の中綴じ特集は「カバン」。その中に、アタシが持ってるカバンが2つ載ってて密かにウケました。オバチャンまだまだ若いモンには負けやせんで~ハハハ!
イヤイヤもう、負けとかなアカンよね・・・(^^;

テーマ: 主婦の日常日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。