スポンサーサイト


バウハウスのTシャツ

前々から欲しいと思ってて、ついにげとしました。
バウハウスのTシャツ。

baut.gif
妊娠7ヶ月末でバウのコンサート行ったら、次の検診で腹の中の子が逆子になってたことを思い出すよピーターさん・・・

ず~~っと欲しくて探してたんだけど、品薄な上に高いんだなバウのTシャツって。
Tシャツが3000円を越すと手が出ない・・・
今回もそんな安くはなかったんですけど、今まで見てきた中では安かったし、
ちょっとねー・・・・景気付けたかったって言うか。
なんで景気づけやねんてなー・・・いやまーねー・・・・

ワタシこの春から、PTA役員なんスよ。
しかも基本、任期は2年。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ねー。もうね・・・・

○| ̄|_ガックシ

景気つけなやってられんやろがぁぁぁぁぁぁぁ!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'. ...

だんなは「そんなにイヤなんやったらなんで引き受けたん」て言うけど、
イヤでも引き受けざるをえない時もあるんよ。世間てそういうモンやろ。アンタ勤め人やねんからわかるやろ!イヤ、とか、ダメ、とかでは逃げ切れんときもあるんよ・・・・・・・

幸い、他のメンバーがみな知ってる人ばかりで(会長さん含め)、苦手な人やめんどくさい人がいないのが、気楽なトコなんですけどね(まあ、そういう関係だからこそ、アタシんトコに回ってきたとも言えるんだが・・・)
なにより、長いことひきこもりで社会に接してないから、ちゃんと出来るかどうかが不安なんスよ。アタシ人の顔と名前覚えられないしなぁ。それも不安。

とりあえず4月から活動なので、ロックTシャツ着てがんばろう。もうヘンな人と思われてもいいや。娘スマン。
いやその前に、コレ着たかったら本気でチームマイナス6キロ活動せねば。いや10キロマイナスせねば似合わないんじゃないか。ヲイヲイ、いきなりパジャマ行きかコレ?
Psychedelic FursのTシャツも欲しいとずっと思ってんだよな。もうちょっと安くならないかな。

テーマ: 主婦の日常日記 - ジャンル: 日記

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

>ぜひ 総会で!

イヤそれはさすがにv-356あっでもそうやってメンヘラな雰囲気をかもし出して1年任期で終わらせるって手もあるか!ってΣ⊂(゚Д゚ )オイ!

>お友達とだから複数年ってのと、知らん人と1年とどっちがエエのんやろね?

やらんで済むのが一番ですね(笑)知り合いだから何とかなるかと思ってやっても、一緒に仕事してみたら意外にウマが合わなかったってこともあるようだしねぇ。キッチリした人がメンバー内にいるよりも、少々ゆるいぐらいのほうがいいみたいです。実は今回は全員ゆるい人間を集めたという方向性のようで(笑)まあアタシが声かけられたのも、このゆるさゆえのようなんですが(笑)

>アタシはAKYだから、どこに紛れても浮き浮きですが(^^;)

ソフトバンクのお父さんも「空気なんか読むな!」と明言されてるので、AKYはいいことなんじゃないでしょうか(笑)
いやアタシもね、自分のことだけなら空気なんか読まないんだけどサ、学校関係はムスメも関係してくるんで、それを考えるとね~~総会でイギー・ポップTシャツっつうわけにもいかない(^^;誰がどう思うかワカランからねぇ。女の子の親ってウルサイひと多いよ。うぜぇよ~。

>アタシはカカシ先生追悼の為にあの暗部Tシャツが欲しいっす!

ではさっそくあのTシャツを買いに行きましょうか(笑)写輪眼Tシャツもあるよん!通販でも買えるけど、店で買うほうが色数が多いみたいよ。店にはオレンジとかあったよねぇ?
ドエスっていうジャージとドエムっていうジャージもあるんだけど、これはそれぞれ銀ちゃんと長谷川さんに着て欲しいわぁ(笑)

2009/03/05 (Thu) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

志穂美さんにすきと言っていただいて、いい気分になっておりますv-10
去年も役員の話はあったのですが、何とかお断りして逃げ切ったつもりだったんですが、全然逃げ切れてませんでした(苦爆)
「逃げても逃げ切れないってことは、今、ワタシがやらなきゃいけないコト、ってことなのかなあ」と考えて、何とか前向きにいこうと思い、とりあえずバウハウスのTシャツで自らを鼓舞することにしました。どうせ鼓舞されるならピーターさんのように華麗に舞いたいです(笑)

>しかもグッドなデザインではないですか!

バウハウスはグッズまでもがはずれがないですねー!なにをどう作っても絵になるなあと改めて感心しました。
マスクとベラのTシャツはもう見た瞬間、文句ナシ!ポチッとな♪てカンジでした。黒地に赤いピーターさんは、正直コレ着て出歩けるかなあって気もするんですが(笑)、デザイン的にはメッチャメチャかっこいいです!ホント長いことバウのTシャツ欲しかったんで、幸せです。10キロ痩せねば・・・(笑)

>ロックパジャマ

なんと!新ジャンルですw!Tシャツじゃこの時期は寝巻きには寒いですものね・・・でもスウェットはおろか、長袖Tもあんまり数ないですよね。U2ぐらいでも(爆)
ロックグッズってすごくバカバカしいグッズだなって思うんですけど(いい意味で)、そのせいか見てるだけでも元気が出るというか、いいカンジになれますよねぇ。

志穂美さんおなかを手術されるんですね。不安だし準備も入院も大変だと思いますが、ガッツリ治されてくださいね♪
ワタクシ、大阪から快癒の祈りをこめて、バウハウスをBGMに踊りを舞います!ヾ(^-^ゞア、ソレ ヾ^-^)ヾ

>そのバナナ、縦一列に4本も並んでるんですよ! バナナ大豊作www 

うわははは!大豊作!1枚のTシャツに4本!お買い得感が主婦の心をソソりますね!
ウォーホールのバナナは、世代を問わず心に響くようで、ウォーホールなんて全然知らないムスメも「これかわいい!」と顔を輝かせておりました。ウォーホールって偉大ですねぇ。

2009/03/05 (Thu) | URL | 編集

おんこち #-

お召しになって、一発ガツンとカマしてやってくださいませ~v-218

任期2年っちゅうのが、恐ろしいねぇぇぇ。
お友達とだから複数年ってのと、知らん人と1年とどっちがエエのんやろね?
アタシはAKYだから、どこに紛れても浮き浮きですが(^^;)
マジ読めてない時(MKY?)の方が多いのか?v-40
せめて、定例会ではパーッッとやりましょうv-252v-305

アタシはカカシ先生追悼の為にあの暗部Tシャツが欲しいっす!
バナナ4本も捨てがたいが・・・(笑)

2009/03/04 (Wed) | URL | 編集

志穂美 #EBUSheBA

わはははは。PTA役員決定で、景気付けにバウハウスTシャツ!!!
タルさん、最高です♪ すきすきーー。

しかもグッドなデザインではないですか!
かっこいいーー。

実は私も入院に備えて、ネットでロックパジャマ探してたんですよ。
バウハウスまでは多分望めないだろうから、U2ぐらいでもいいやと思って。(U2ごめんw)
でも無いですねー。スウェットでもあんまりない。
バウハウスパジャマで入院生活できたら最高なのになーー。イギーでもいいんだけど。ぐすん。

ところで私先日ヒスグラのバナナTシャツ買ったんですが・・・。
そのバナナ、縦一列に4本も並んでるんですよ! バナナ大豊作www 
なんか見慣れたウォーホルバナナの新しい顔が見られておもろかったですw

2009/03/04 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

