

グアム?

<左>{050902_1014~' />}
グアムーサイパン限定プリッツ。グリコ。10ドルちょい。日本の観光地バージョンと同じです。味は・・・んー、ココナッツサブレの香りで、ココナツサブレのほうが美味い(^^; まあ、笑えるおみやげって感じです。

<左>{050902_1016~' />}
左から、車のハブラシ、パワパフのハブラシ、ニモのばんそうこうです。ハブラシは4ドル半、バンドエイドは5ドル半。でもこんな高価なハブラシ、現地の子供たちがフツーに使ってるとは思えない(少なくともウチは1本100円前後でしか子供用はブラシを買わないもん)。おみやげ用なのでしょう。と言うことで、娘のお友達たちへのおみやげです。
<小>しかし外国のハブラシって、デカい!子供用なのに、明らかに日本の大人用サイズです。ホテルにおいてある大人用のハブラシもまた、デカいしなぁ~。やっぱ欧米人は口がでかい、イヤ、口の中がでかいってことかしらん?レイも口大きいしね~{ハート}あ~歯磨きしてあげたいわぁ~ん{ラブラブ}

<左>{050902_1017~' />' />}ROSSで買ったベルト。ワタシ用です(わたし用はこれだけ)5ドル99セント。やっすー。かわいくて気に入ってます。でもさすがアメリカ!また太りつつあるこのわたしをしても、サイズがでかい!ま、いっか、飾りベルトってことで。<左>{050902_1021~' />' />}ABCストアにてクマのストラップ。まさに日本人向け。1個5ドルいくらかでした。右はABCストアのキーホルダー。ダンナの仕事先でのバラ撒きおみやげ用です。なんかめちゃ安かったです。<左>{050902_1022~' />' />}ROSSにて購入。木製看板です。15ドル99セント。カプチーノとか書いてるし。ローマとか書いてるし。どこがグアムに関係あるのかって?いやー、グアムで買った、ってのに意義があるんですよ~ハハハ。安い買い物しかしてないのがバレますね。恥ずかしい・・・。こんなもんです。あとは娘の塾やヤマハの先生に、貼ってはがせるメモタックとか(グアム限定キティとかあるんだこれが{汗})、定番のマカデミアナッツチョコとか、石鹸とか写真立て(爆)とか。あんまりグアムならでは!ってのは売ってないですね。いや、現地の芸術性の高い工芸品とかもあるんですけど、高いんですよ・・・(^^; だからパイレーツコーブでもらえた、葉っぱの編み編みは非常にありがたかったです。ま、ここもアメリカ、ってことで。どうせ今どき、どこで何を買っても、ほとんどのものは<色:#ff0000><太><特大>Made in Chinaやからね・・・情緒ないですなぁ・・・{ため息}

Comment

Post comment

Secret

