スポンサーサイト


パイレーツ・ロック(予告編)

ギャーーーーーーーッ!!!
なんじゃこりゃあーーーっ!!

pr2.gif

今さっき、今日の夕刊で知りました。ナニコノ映画?!
パイレーツ・ロック」という映画だそうです。
ロックモノなのね、それはいいとして、
かつてこんなにデカデカと、キンクスの名を出してくれた映画が他にあっただろうか?!
(ダージリン急行には大きく使われてたけど、アレは映画自体がこんなにデカデカと新聞広告を載せる映画じゃなかったからなあ・・・)

予告編みてさらにギャーーーーッ!



エエね!エエね!!やっぱデイヴのギターは最高やね!!!(´Д`;)ハアハア
イントロだけでも血糖値上がりますよね!さらにレイの声が入るとなんか身体中からいろんなもんが出てきますよね!(これはアタシだけか)うきゃ~~っレイ愛してるわ!!←すいません急に叫びたくなった。
なんかよくよく見たらわたしが最も苦手とする青春モノのテイストがかなり濃い映画のような気もするけど、この際もうええわ!映画館でキンクスたんのーできるだけでじゅーぶんですわ!!
「オール・オブ・ザ・ナイト」と「サニー・アフタヌーン」が使われてるようです。選曲グッジョブ!ゆりりがみをあえて外すとこ、GJ!!
(いやもちろんゆりりがみはキンクスを代表する名曲なんだけどももね)

とにかくこれは楽しみです!正直映画の中身より、サントラ目当てで楽しめそう!
キンクスとフーとストーンズの名前はあるのにビートルズがないってのが不思議と思いつつも、ちょっぴりムフフ感(^m^)
ジェフ・ベックの「ハイ・ホー・シルヴァー・ライニング」も流れるんだ・・・昔コレ聞いたとき、思いっきりずっこけたなぁ(笑)声がね、なんかベックせんせのルックスから想像してたカンジと全然イメージ違ったんで・・・(笑)

舞台は66年の英国だそうです・・・66年て・・・(笑)

10月はケヴィンの新作「狼の死刑宣告」とマイコーの「This is it」が楽しみで
うむむ「エスター」もおもしろそうだなあ・・とリストに加えてたんですが、
いや~更なる楽しみが出来ました。見るつもりだった「カムイ外伝」が吹っ飛びそうです・・・(笑)

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

これは見に来いって誘われてるよねぇ!v-411
サントラをチェックしたら、キンクス以外にもチョコチョコ知ってる曲があるので退屈しなさそうです。
日が合えばご一緒しましょう!

2009/10/14 (Wed) | URL | 編集

おんこち #-

私もコレの予告を見た時、ラジオで紹介された時、私たちの為に作られた映画かと思いました!

日が合えばぜひご一緒しましょう♪

2009/10/14 (Wed) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

>私なんか少林サッカーのテーマが聴こえるだけで耳からヘンな液とか出そうですwww

出ますよね。ふつうですよね(違うかww)

CDでもDVDでもあるんだし、何度も繰り返し聞いてるんだからそんな反応しなくていいだろうと自分でも思うんですが、でも自分の操作以外で聞こえてくると「うおおおおっ!」て思いますよね~~なんか液出ますよね~(笑)

>「不道徳で下水のような奴らだ」

わたしは今でも脳内が不道徳です。困ったもんです┓( ̄∇ ̄;)┏

2009/10/13 (Tue) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

秋は夜が長いですからね。産みたいですよね(笑)

>映画自体はちょっと痛い感じですね・・

そうなんですよねー。新聞広告を見たときは「おお~ロックでおバカ映画か!」と期待したんですが、予告編見たらどうも青春映画なニホヒが(^^;
でも負けません。妊娠する勢いで見てまいります!

2009/10/13 (Tue) | URL | 編集

ショコポチ #R2jU64p2

愛しい人の声がイキナリ聞こえる瞬間って…脳内麻薬出るよねw私なんか少林サッカーのテーマが聴こえるだけで耳からヘンな液とか出そうですwww
ホント「スクール・オブ・ロック」を思い出しました。リクツ抜きに楽しめそうな映画ですね。観たい!!
「不道徳で下水のような奴らだ」って…パンクだった時代の自分に言われたような気がしました(笑)

2009/10/12 (Mon) | URL | 編集

nishifunakanamonoten #-

キャーこのイントロキターー!レイの子ども産みたーい!!とどさくさに紛れて叫んでしまう秋の夜長でした。
映画自体はちょっと痛い感じですね・・

2009/10/12 (Mon) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

>捻ったとこも無さそうなベタなストーリーだと予想されますが

確かにこのサントラで話がシリアスだったらちょとツラいですよね(笑)
このラインナップを見ると、製作者側も音楽の素晴らしさを主役にしようと思って作ってるカンジしますよね。と言うことは見てる間はバカになりきっていいということで(笑)

>『スクールオブロック』もそうだったし、ふふっ)

あれは楽しい映画でしたね~勢いでDVDまで買ってしまいました(笑)
関係ないんですがコイケヤのCMが毎回好きなんですが、今回の屋根の上でギターを弾きながら自作の歌を歌ってる阿部サダヲ、ど~見てもスクールオブロック出演時のジャックブラックを髣髴させるよなあ~とひとりでウケております(笑)

>じーっと動かずに見てるのは不可能だと思うので、人の少ない時を狙って見てきます~!

わたしもわたしも!身体が揺れたり口パクで歌ったり叫んだり、かなり忙しいと予想されますよね。確かに人に見られると恥ずかしい~~(爆)

2009/10/10 (Sat) | URL | 編集

ぞーい #-

きゃーっ、私も見る見る見るったら見るーっ♪あまり捻ったとこも無さそうなベタなストーリーだと予想されますが、音楽がこんなに素晴らしい場合はその方が楽しめるかもと思います~(←『スクールオブロック』もそうだったし、ふふっ)!
前売り券買っておこうっと♪じーっと動かずに見てるのは不可能だと思うので、人の少ない時を狙って見てきます~!

2009/10/10 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

