fc2ブログ

我が愛しのレイ・デイヴィス

わたしがレイ・デイヴィスの大大大ファンだということは、お付き合いくださってる方々はもう、目にタコが出来るくらいご存知かと思いますが、

かれこれ15年以上昔、ロックを仲介に知り合ったばかりのおんこち嬢に、
「このひとがレイ・デイヴィスやねん~~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}」と、
始めてレイ・デイヴィスの写真を見せたとき、彼女は、

<色:#0066cc>「どう言っていいのかわからなかった・・・・」

というくらい、驚いたそうです。

<色:#ff0066><特大>失礼な!{怒}

当時わたしは手持ちのキンクスのレコードの中で、一番おっとこまえに写ってるジャケを見せたつもりだったのですが・・・(拡大画像↓)
<左>{}
ホラ、ね?
いや、やっぱ、どう見ても、
<特大><色:#ff66cc>おとこまえやん?

まあ彼女も今ではわたしの教育が効いたのか?(笑)レイのカッコよさを理解してくれてますが・・・

とか言うておりますが、ワタクシ、レイが決して世間的に美形といわれるタイプではないというのはわかっております。
しかーし!世間の物差しなど問題ではなーい!わたしの世界のおとこまえの基準はわたしが決めるのです!!
レイこそが、その才能ももちろん含めて、

<特大><色:#ff00cc>「神が創りたもうた最高の芸術作品」

と思っとります。

というわけで(どういうわけだ)、今日はレイ・デイヴィスの<色:#ff00cc>61回目のお誕生日です。
梅田でおんこち嬢と落ち合い、おめでとう会(笑)を開きました(って、いつものオバハンおしゃべり会{汗})。
娘の帰宅時間の都合で、午後2時までのシンデレラです(ヲイヲイ)しゃべりたりないわぁ(笑)

レイのソロアルバム、9月にようやく出る??そうでっす。ツアーもするし、脚のケガは完治したようですな(苦笑)
それも含めて、

<特大><太><色:#ff00ff>Happy Birthday RAY!!

Comment

Post comment

Secret