スポンサーサイト


グアムの写真です?

{左:}   
潜水艦の窓から撮った水中写真です。
オサカナ一杯。天気が悪かったので暗いですね。わたしは船酔いしまくってたので、あんまり見てないんです{グズン}



これがグアムリーフホテルのプール。手前の水面がプールで、その向こう側は海です。思わず演歌をうなりたくなります(笑)しかし曇天やなあ。




誰やこんなトコにうんこしたんはっ?!
いえいえ、これがナマコです。
うんこにしか見えませんが(ナマコに失礼)

{左:}

これぞグアムの海の美しさ!最終日の天気がよかったときです。
水面がキラキラ~☆
娘は完全防備。




グアムの美しい夕陽。これはホテルのロビーから。
夕陽を楽しむのにナイスロケーションなんですココ。





夕陽パート?。キレイですねぇ。





{左:}

パイレーツコーブのビーチにて。ちっさくてかわいいヤドカリさんです。
いっぱいいました。手のひらにのせるとくすぐったい{笑}





モール内のプレイランド。ヒョウとかサイも走ってるんですよ(笑)






ホテル内のブッフェレストランにて。肉だ肉ー!
アメリカ牛、めっちゃ食ってきちゃったよー!!(ちなみにこれはダンナの皿ですから)





?に続きます・・・あとちょっと。
(ちゃんとまとまって表示されてるのかなあ?ウチのPCではされてるんですけど・・)

Comment

Post comment

Secret

