スポンサーサイト


新春プレゼント企画(お気軽にドゾ!)

大上段に構えてしまった!
プレゼント、っていうよりも、「もらってください」企画です!!

お客様の中で、ジョン・レノンファンの方はいらっしゃいませんか?
いるよね!てか、いっぱいいすぎてて把握できてないんですよワタシ!
なので単刀直入にお願いします!!

うちにジョン・レノン・ミュージアム公式カレンダーが眠っています!
どなたかもらっていただけませんか?
(だんなが仕事関係で貰ってきたものです)
もちろん送料はこちらで負担します!

jl2.gif

jl3.gif

LPレコードジャケくらいの大きさです。
ビニールの袋に入っています。
開封はしていません。いや1回くらい開けたかも・・・スイマセン。
状態はきれいだと思いますが、自宅保管品であることをご了承ください。

ご自分が欲しい!のではなくても、
ご家族のため、とか、お友達にあげたい、でもかまいません。
わたしはレノンファンじゃないですが、ロックファンではありますので、
同じ「ファン意識」という点で、
「喜んで部屋に飾っちゃうよ!!」
という方に貰っていただきたいです。

ただ、個人情報等ありますし、
わたしも確実な方に貰われて欲しいな~というのがありますので
(早い話、知らない悪い人に貰われて転売とかされるとイヤ)

いままでにわたしのブログにコメントくださった方(1回でも100回でも)
個人的にメールくださったことのある方、
mixi内のコミュ掲示板で絡んでくださったことのある方、
mixiのメールフォームでメールを下さったことのある方

に、お願いしたいと思います。
なんだかえらそうですいません!

欲しいなあーと思ってくださる方がいらっしゃれば、
恐れ入りますがハンドルネームご記入の上、この記事のコメント欄に

「もらってやってもいいぜぇ~~」

↑これをクルルのまねをしながらコピー&ペーストしてください。
右上に設置しましたメールフォームからでもOKです。

1/26(火)までお待ちしております。
複数いらっしゃった場合は、抽選させていただきます。
お送りさせていただく際には、ご住所とお名前をお聞きすることになりますので、ご了承くださいませ。

以上!よろしくお願いするであります!

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

うをー!ありがとうございます。そうか、こんなブログを見てくれてる方もいらっしゃるのですね・・・いや正直、コメくださってるかたで全部と思ってました。それもわたしにしてみればひたすらありがたいなあって感じなんですが、かっちゃんさんのように見守ってくださってる方もおられるんですねぇ・・いやあまりに意外で心底ビックリしてしまいました(アセ
考えてみれば、フツーのおばはんの備忘録のようなブログですから、コメントもしづらいですよね・・なのにほんと見てくださっててありがとうございます!

>「Waterloo Sunset」「Don't Forget To Dance」「Schooldays」「Celluloid Heroes」

イイ!v-218イイですよね!!ほんとレイの書く曲はロマンチックでおセンチで美しいですよね!!ユーモアと寂しさとやさしさが同居してるとこも大好きです。わたしも同居したいです(ナニ言ってんだかおばはん)

>大本命は日本のバンド「少年ナイフ」

おおこれはまたなんと80年代なバンド名が!!と言ってもわたしは詳しくはないのでもうしわけないのですが、「本場のメジャーミュージシャンたちが、少年ナイフという日本の女性バンドを愛してやまない」、ってのは日本人女子としてとてもとても嬉しくジマン(いやアタシ関係ないけどw)な象徴といえるバンドです。おそらく日本中のロック好き女子全てがそう思ってるのではないでしょうか。

なんだか生意気なことを書いてしまいましたv-356
これに懲りずにこれからもご愛顧いただけると嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします。

2010/01/25 (Mon) | URL | 編集

かっちゃん #hrQlDY52

うわ。だったら、一度でもコメントしておけば・・・(笑)
すみません、はじめまして。
ずっと前から、このブログを「お気に入り」にさせていただいてました、
愛知県の男・30歳の通称「かっちゃん」と申します。
ビートルズ・キンクス・ゾンビーズが大好きです!!
「Waterloo Sunset」「Don't Forget To Dance」「Schooldays」「Celluloid Heroes」
などレイ・デイヴィスの美しき曲達でセンチメンタルなこの頃です(苦笑)

といっても、大本命は日本のバンド「少年ナイフ」なんですけどねぇ。
まぁいいや。これからもこちらに訪問させていただくことがあるかと思います。
よろしくお願いします。

2010/01/24 (Sun) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

ショコポチさま&bowさま、
お名乗りくださってありがとうごぜーますぅぅぅ!
いやーどなたもいなかったら年明けそうそう寂しかったところです(^^:
さて、抽選必至となりましたので(笑)、迷っておられる方もどうぞお気軽にお名乗りくださいませ~!
ご自身のためでも、お知り合いへのプレゼントでもOKでっす!

なんかワタシの中には、女性=ポールファン、男性=ジョージファン、というイメージがあるんです。違うかしら?
なのでレノンカレンダーはどなたに差し上げていいか見当が付かず・・・
ヤフオクで売るってのも面倒ですし・・・
そもそもダンナが
「アンタのブログに来てくれてる人で、欲しいって思う人もおるんちゃうんかなーと思って持って帰ってきてんけど・・・」
って言ってたんで、新年明けたらすぐ記事にしようと思ってたんですよ~。
でも気が付いたらもう2月のほうが近いというていたらくww

ちなみにウチのダンナは「リンゴスターが一番男前やでな!」と言い張ります。
エエッ?!それは違うだろうジョージハリソンだろうと思うんですけどねぇ・・・(笑)

2010/01/21 (Thu) | URL | 編集

bow #2vPv/v7E

ほしい!ほしいですぅ!!
ビートボックスという
ビートルズ・トリビュートバンドの
MIXIコミュに入ったは良いけど
間違えてライブのトピでなく
はじめましてトピにおきチケをたのんでしまい・・・
Nackyさんはわらって
「いいよ」
といってくださるでしょうが
(おばはんだからしかたがない)
なんか 貢物をと思って…。

みながいうように
ジョンより
原田泰造に似てるとは
思うけど
身長が同じそうなので。。。

2010/01/21 (Thu) | URL | 編集

ショコポチ #R2jU64p2

「もらってやってもいいぜぇ~~」。
嘘です。どうか、ください…。

私よりも絶対ふさわしい人がいると思うので、様子を伺ってたんですが、
もしもどなたも名乗りを挙げなかったら、お願いします。
もちろん着払いで!!
では。

2010/01/21 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

