

グアムの写真です?

<左>{}
左から、かざぐるま、熱帯魚、バッグ(かご?)です。かばん以外は目の前で手作り。作ってくれたのは男性なんですけど、めっちゃ器用!自分の女子としての存在意義に疑問を感じました{げっ}

<左>{}
娘憧れのすいか割り。
しかし何度もボカスカする姿は、どう見ても「スイカイジメ」にしか思えず・・・{汗}当たってもなかなか割れないからね、何回もするんですわ。
めでたく割れたあとは、おいしく頂きました。甘かったです。


<左>{}
南国をマンキツする母マナティ(どこの海でも浮き輪使用)。
海に入ると、所々荒い砂地だったり、さんご?が転がってたりするので、足のウラが痛いときがあります。なのでこの日はサンダル履いたままです。
実はわたくし、「ウオノメ」持ちでして・・・(恥)でも素足のほうがやっぱ気分はいいんですけどね。


て感じです。天気が悪かったので、あまりイイ写真がないのです。
我ながら夏生まれなのに、海が似合わない(マナティ体形なのに)。
でもまた行けたらいいな。

Comment

Post comment

Secret

