スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でんぢゃらすじーさん

もう3月か~早いですねぇ。
PTAのほうは次期役員さんへの引継ぎのやお別れ会なんかの日にちも決まり、
頭の中には「ファイナル・カウントダウン」のイントロが鳴り響いています。ぱぱぱっぱー♪

さて、先日母を病院に連れてったんですが、病院の駐車場があいてなかったので近所のコンビニに停めて、
もちろん停めるだけじゃアカンので、中でなんぞ買わねば~四コマ雑誌でも買うか、と雑誌コーナーに足を向けたら、
老紳士が、ケータイで雑誌を撮ってるのです。
おお、これがうわさに聞く「デジタル万引き」ってヤツか!
しかしある意味ケータイ使いこなしてるなーじーちゃんwとビックリしてたら、
なんとその撮影対象物は、エロマンガ(苦笑)
いやまぁそれでも、どうしても心に触れた1ページだけ(笑)かなー、アタシ雑誌見たいんだけどなーでも今は行けないよなあ、
ま、さきに他のモン見てからにしようと思ったんですけど、
じーさん、ずっと雑誌コーナーでエロマンガ広げて撮ってるんスよ(苦苦苦笑)
ワタシ結局雑誌コーナー寄り付けず。ペットボトルのお茶買って、コンビニ出ました。
それからしばらくして、コンビニの前を見ると、
じーさん、さっき撮ったのであろう画像を早速チェックしてる様子でした。家に帰ってからにしなよ~。
こぎれいにしてるふつーのおじーちゃんだったんですけどねぇ。


店員さんも気づいてても、指摘しづらいだろうな~あれは。
あのじーちゃん、近所に住んでるんだろうか。孫に見つからないよう重々気をつけて欲しいなあ。
万一見つかったら、家庭崩壊もんですよ。孫ってじーちゃん好きだから。ウチの娘もじーちゃん(両方とも)好きだもんなー。
(そんなウチの娘が今一番好きな芸能人は、石原良純。結婚するならズミさんだそうだ。趣味が理解できない…)

枯れないのもいいですが、正当な手段で入手して、コッソリ楽しんで欲しいもんですね・・・
そんなことしなくても、ネットを探せばエロマンガなんて見放題ですよ!と教えて差し上げればよかったかしら…(´д`*)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。