スポンサーサイト


刻一刻と終わりつつ

今日はヤ*ハのグループ発表会&PTAのお別れ会でした。

ヤマ*のほうは無事終われました。
6年生いっぱいやったら終わります。
夕方からはPTAのお別れ会でした。
焼き鳥屋さんで鍋コース&飲み放題。風邪がやっと治り調子が戻ったので、気持ちよく飲んできました。
って言っても、チューハイ4杯飲んだだけです。
酔った流れで、「枯れ専」について熱く語ってしまいました。ヤベーヤベー。ヘンタイなのがバレちまうぜ。
家に帰ってから缶チューハイまた飲んで、つべでキンクスや王子のビデオ見て、
あーえー感じです。独り酒たのしーい!もっと飲みたいなー。でも眠い。チョー眠い。
明日もダンナは仕事(=わたしも朝起きなければならない)のでもう寝ようー。

今度の土曜が引継ぎで、それでもうPTAも終わりです~。
引継ぎノートはまだ全然書いてないけど、今週でナントカしよう(笑)
1年真面目にやったので、なんかすごく煩悩が抜けてしまった感があります。
アカンアカン~こんなのアタシじゃないよー!

4月からは2年分の煩悩燃やすつもりで行くぜ!
おやすみなさい~。



でも今日はいいお酒でした♪

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

>一つの習い事を続けるって大事だと思いますよ!

そう思ってたのですが、ここ2年ほどのあまりのやる気のなさを見てると、ダラダラ通ってるだけを「がんばってる『つもり』」なのもアレだなあと思うのよねー。才能はなくてもいいけど、やる気がないくせに自己満足で通ってるだけなのは容認できない。ホントは今すぐにでもやめていいんだけど、ムスメも小ーせぇプライドはあるらしく、辞めるのはイヤだと抜かしやがる。親としてはそんなのはもう時間とお金の無駄使いだと言ってるんだけど、グループレッスンは確かに足抜けしにくい感じもするので、キリのいいところで小学校卒業とともにヤ*ハも卒業、とおもっとります。*マハはレッスンよりも、家でどれだけ練習するかのほうが大事で時間もとられるので、ウチの子では中学以降はもうムリムリ感がいっぱいです。
年中さんからだから、長いことは長いけど、もう初めの頃と違って密度は薄いです・・・
良くも悪くも、限界突破はしたかな、と言うカンジはありますね。

>12月にスイミング止めました

そうかー。でももう中学生だもんね。時間もなくなるしねぇ。これからは学校のクラブのほうが中心になるだろうし、ちょうどいい頃合いかもしれないですね。

書記も引き継ぎ書いてねってことで事前にノートは貰ってたんだけど、真面目に書いてたのははじめのほうだけ(笑)何とか思い出しながらテケトーに書いちゃわねばなりませぬ(^^;
でもわたし自身、前任者のノートって見なかったのよね~だってやることは一緒のようで一緒じゃないのよねー。疑問に思うことも人によって違うしなー・・・って言うのはイイワケか(爆)

>「銀魂」以外になんか見つかるといいなぁ

銀魂だけで充分じゃん!映画もあるしなんだかんだで1年~2年後には再開しそうなカンジします。
わたしはこの4月から「けいおん2期」と「荒川アンダーザブリッジ」が楽しみなので、DVD予約を逃さないよう気張っています(他のことに気張れ)あっ「よりぬき銀魂さん」はちゃんと毎週予約入れました。これでにゃんこ以来不足しているヅラ成分を補給したいと思います。

個人的には何よりここ数年コンサートに行ってないので、エエかげん誰か来てくれへんかなあ・・ともやもやしています。ドカーンとミーハー熱を放出できるひとに来て欲しいもんです・・・

2010/03/29 (Mon) | URL | 編集

おんこち #-

●マハも、もう随分長いですよね?
一つの習い事を続けるって大事だと思いますよ!へもっちもあと1年かもしれませんが、頑張ってくだされ。。。
兄ちゃんは海パンとフィンが入いらなくなって、12月にスイミング止めました(^^;)←なんとも即物的な理由です。
(公文はもう少し続けます)

PTAもお疲れさまでした。
書記に引継ノートあるの?
ウチんとこは、1年分の前任者が作ったぶ厚いファイルを渡されて、「これと同じように作ったらいいから」と言われました(笑)
4月からは煩悩の補充にお互い精を出しましょう♪
(「銀魂」以外になんか見つかるといいなぁ?)

2010/03/29 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

