スポンサーサイト


Happy Birthday Mr.Ray Davies!!!

毎年恒例、レイ・デイヴィスさんのお誕生日です!!
1944年生まれ、今日で66歳です!ゾロ目です!レイおめでとう!!



ファンになって20年、いまだにレイの歌声を聴くと、
意識をふうっと、どこかに持っていかれるような感覚に陥ります。
とても不思議で、なんとも言えない感覚です。
何でこんなに魅かれるのか、自分でもわかりません。
でもレイがこの世に生まれ生きてくれることで、
たくさんの名曲が聴ける幸運がわたしに巡ってきてくれて、
すごくすごく嬉しいです。

まだまだたくさん、素晴らしい曲を、歌声を、聞かせて欲しいです。

66歳の1年間が、レイにとって素敵な1年間でありますように
いつもいつも、お祈りしています

テーマ: 洋楽ロック - ジャンル: 音楽

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

ニュースURLありがとうございます。わたしもつい先ほど、ネットでピートが亡くなった、というのをチラッと見かけて「え?どういうこと??」とちょっと混乱してたところだったのですが、リンク先の記事を読んで納得(というのでしょうか)しました。
後日改めて記事にさせていただきたく思います。
ピートお疲れ様でした。安らかにお眠りください。

2010/06/26 (Sat) | URL | 編集

a Kinks mania #JyN/eAqk

10年以上の腎臓病で苦しんでいた設立メンバーが…
http://www.rollingstone.com/music/news/17386/121429

2010/06/26 (Sat) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

うおっレスが遅くなりました申し訳ありませんv-356
お父様はお若くに他界されたのですね。
お父様のあとをレイが代わって引き継ぐ。そういう風に思われるということは、nishifunaさんのお父様はとても素敵な方だったんだなあってわかります。レイもそういうふうに思われるのは嬉しいだろうなあ。

わたしはまだ煩悩が抜けないままです。今からでもレイのヨメになりたいと虎視眈々狙ってます(笑)

2010/06/25 (Fri) | URL | 編集

いつも優しいメッセージをありがとうございます。
父は2年前に堺市立病院で亡くなりました。
20年前は本気でレイ先生と結婚したいと思っておりましたがw、今では偉大なる父、人生の師と感じています。

2010/06/23 (Wed) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

ありがとうございます。ゾロ目です(笑)

>問題ビデオが頭から離れず・・・一体どのようなお誕生日を過ごされたのか?気になります。

わたしはあのPVはひとまずアタマからとっぱらっております(苦笑)
しかしレイもさー、アタシを一生の伴侶にしていれば、毎年家庭的でハートウォーミングなお誕生日にしてあげられたのにさ~~。っておばはん自重しろwww

WC、一応見てはいるんですが、どうもやっぱ、スポーツ選手には胸がときめかない体質なんだよなあ・・
フランスは今期はチームワークが非常に悪いらしいですね。イングランドもダメなのか。レイはイライラしながら見てるんだろうな。ああやっぱサッカー選手よりレイのほうが気になるわwww
日本の選手、がんばってますよね。中澤選手が画面に出るたびに、「あっ、こないだクレしんで声優やった人だ。畑違いのわりには意外に上手かったよなあ」と思い出していますw

>ビデオも見せて貰いましたが、やはり良いお声ですv

でしょ~~vvv甘くてやさしくて暖かくてセンチメンタルで、ホント素敵な声です。じじいになってからは「枯れ」もプラスされて、ますます素敵になってしまって、もうホントどうしよーv-343v-343v-343と身もだえしてしまいますvvvvv
最初に見て惚れた30代のレイも素敵だけど、やはり今のわたしの目には、今のレイが一番素敵に見えるのよね~~ウフフフフvvvvv

2010/06/22 (Tue) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

お父様は早くに他界されたのですね。
>レイ先生は私の父の続きです
ならばなお、レイには元気で長生きしてもらって、充実した日を送ってもらいましょう!!

2010/06/22 (Tue) | URL | 編集

おんこち #JyN/eAqk

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
そっかぁゾロ目なんだ(笑)
どうもこないだの、問題ビデオが頭から離れず・・・一体どのようなお誕生日を過ごされたのか?気になります。
ワールドカップのイングランドの不調っぷりに、イライラしどうしかな???(^^;)

フランスもジダンさんがいなくなって不調なようで・・・お互いイライラが募って、頭を掻きむしったりしないと良いんですけどね(笑)
反対に、日本人の私たちは予想外の侍ブルーの活躍にビックリです。
流石にデンマーク戦は観れそうにないけど・・・

ビデオも見せて貰いましたが、やはり良いお声ですv
脱力系大好き人間には、堪りません。。。
レイさんにとって、素晴らしいお誕生日でありますように・・・

2010/06/22 (Tue) | URL | 編集

レイ先生ももう66歳になられたんですね。
私の父は67歳になってすぐ亡くなりました。
レイ先生は私の父の続きです。

2010/06/22 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

