スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画化?!するのホントに??

「不良少年のメロディ」を映画化だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000006-eiga-movi

個人的にキンクスのアルバムの中でも非常に非常に好きな一枚なのですが、
そしてそれをレイが総指揮して映画化するのも嬉しいですが、

企画倒れにならないのかなあ。
そして、完成した場合、
日本でロードショー公開するのかなあ。

映画館でこれが流れたらそれだけでアタシ号泣だなぁきっと。


きゃあああああああ!!コート姿のレイ素敵すぎ!!最高!メッチャ萌える!!
やっぱレイはこの世で一番カッコいいわ!!
アタシの好みを熟知して先回りして待ち構えてるとしか思えないわ!!
やっぱり神様がアタシのために創り出したとしか思えない!!
何でこんなにレイが好きなんだアタシ!!
この想いをどこにぶつけたらいいんだアタシ!!
そしてデイヴかわいすぎ。10代~30代のデイブのかわいさは異常ですね。


あと、キンクスの伝記映画って話も持ち上がってるそうです。
http://ro69.jp/news/detail/28346

キャストは未定だそうです。
前にも書いたけど、やっぱデイヴ役にはデカプリオがイチオシだな(笑)
問題はレイを誰がやるのかってことですねぇ。
誰がやってもわたしは満足できないだろうなぁ。
って、それを言ったらオシマイかww
いやそれよりも何よりも、これも企画倒れに終わりそうな予感が(苦笑)
そして完成しても、日本公開までしてくれるかどうか。
完成して日本で公開したら、ワタシ100回くらい見に行ってしまいそうだ。
ああでもレイを誰がやるかにもよるか・・・
レイを単なる変人として描かれたらいやだなぁ。
いやそもそもホントに完成するのかこの企画・・・
ジュリアン・テンプルが監督だっちゅうのもまた、アレなかんじします・・・
(ビギナーズのしょうもなさを思い出す・・・いやレイの出演シーンは最高だったけど)


ここさえ見てればイイという映画だったよなあ。
息子にグチるレイの演技の上手いこと!!
3:02で崩れる棚にビックリするレイがめちゃめちゃかわいい
お掃除レイちゃんサイコー!
ホントもっと映画に出てもいいと思うんだ。めちゃめちゃ役者なんだもん~。


キンクスというのに限らず、
映画は企画倒れが多い世界なので、いまからループ状態で心配が止まりません。
そういやイギー・ポップの伝記映画を作るっちゅうハナシもその後を聞かないなあ。
ロック関係の伝記映画モノって、何でもそんな感じで途中で終わっちゃう気がする。
ハナシ半分で聞いとくのがいいんだよな。
とわかってはいるんだけど、期待しちゃうなぁ・・・


以上、2ちゃんで仕入れたニュースでした。
2ちゃんのキンクススレはほとんど見ないんですが、たまに覗くとこういうためになるネタが書かれてるんですよね~。
お世話になります。ありがたいです。

Comment

tallulah #FrUoCQUQ

nishifunakanamonotenさま

>ココリコ田中は今まで気づかなかったがあのルパンヘアーが似合うかも!

ココリコ田中は前にもブログに書いたことあるんですけど、ホント似てると思うんですよ。
でもそんなん思うのわたしだけだろうかと思ってたら、最近ニコ動でキンクス見てたら「ココリコ田中」っていうコメントが何度も流れてて、ああやっぱみんなそう思ってるんやん!と嬉しくなりました(笑)
あとねー、田村正和もちょっと似てると思うときあるんですよ。なんだろうなー襟足が似てるのかなーって思うんですけど(笑)
ルパンヘアー爆笑しました!!
ルパンもいいけど実はわたしは幼い頃からルパン三世の次元大介が大好きでして、1度でいいからレイに次元のコスプレをしてもらいたいなーと思っていますwwできればアリスタ期の頃のレイにやって欲しかったなあー!絶対似合うと思うんですよ。やばっ想像したらコーフンしてきましたww

>「知性」が重要です。

非常に激しく同意です。英国ロック界イチの知性派ですものねvvv

8月は里帰りされるのですね!毎年のコトながら大阪暑いですよ~w今日ムスメと梅田に出てたのですが、雨が降ってるのに涼しくない!ムッシムシに暑い!!
この蒸し暑さ、懐かしく思われると思います(笑)里帰り楽しんでくださいね~!

2010/07/29 (Thu) | URL | 編集

nishifunakanamonoten #-

ココリコ田中は今まで気づかなかったがあのルパンヘアーが似合うかも!
レイ先生はどうしても美化してしまいますw「知性」が重要です。
来月はしばらく大阪の実家に行きます。tallulah様の周辺をうろついてるかもしれませんがよろしく!

2010/07/28 (Wed) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

nishifunakanamonotenさま

ね~!ね~!!(頷)
なんか言ってるそばから企画倒れのニオイがするのが気にかかります(笑)

>希望キャスト
 デイヴ TOKIOの長瀬
 レイ  内野聖陽 年取ったら水谷豊

長瀬くんグッドです!長瀬くんかわいいですよね~あんな息子が欲しかった(笑)
ああそうかいっそ日本版でもイイですねコレ(笑)キンクスだってクレジットしなくてもいいや。わかる人にだけわかる雰囲気~みたいなカンジで。ウンウン。

内野聖陽さんて知らない俳優さんなのでググってみました。コ、コレは・・・レイにしては美 形 す ぎ やしませんか(爆)
水谷豊さんは枯れた感じが通じますね。歌も歌わはるしイイですね。惜しむらくは身長でしょうか。
ワタシ的にはやはりレイはココリコ田中かなと(笑)彼を見るたびあまりに似てるので、ムダにドキドキしてしまいます(ほんとムダww)

2010/07/27 (Tue) | URL | 編集

tallulah #FrUoCQUQ

かっちゃんさま

おお!コメントありがとうございます!Jレノンの際は失礼しました。またあんな企画できたらいいなーとおもっています。
30歳でいらっしゃるのですね!ウウッ!若さが眩しい!

>「Schooldays」「The Last Assembly」「No More Looking Back」が特にいい。

イイですよね~イイですよね~~vvRCAに移籍してやるだけやりつくした最後の作品があのアルバムだってのがまた素晴らしくキンクスらしくていいなと思います。
なんかねー、この年になって改めて中高生生活を思うと、ほんとあの頃ってなんだっただろう、幻だったんじゃないのかと思ったりするんですよ。そう思いながらこのアルバムを聞くとまた今までとは違う感慨があったりして。
同じものでも聞く年齢によって感じることが変わったり、深いトコまでわかったり、こういう時、ああ~音楽って生きてるんだなあと思います。我ながらいいもの聴いてるな~って(笑)

>突然ですが、これはご存知ですか?↓↓

初めて知りました!!ダメだこれスーパーでうなぎ見るたび歌っちゃう!!
♪アイニジュー♪、と、♪うなじゅー♪をかけてるんですねぇ!それにしても選曲がマニアックすぎる!!キンクスファン以外には非常に通じにくい!!(爆)
マーシーさんかなりキンクスお好きなんですねぇ。ペプシのCMもこれでやってくれたらいいのに。うな重とペプシ、夏バテに効きそうでいいんじゃないかしら・・・

少年ナイフがカヴァーしてるというのは聞いたことがあります。少年ナイフは海外でも人気があるバンドなので、どんどんやってくれ!って感じです(笑)

>でも、「音楽好き」じゃないと、ほとんど知名度がない気が…

雑誌でも何でも、「知る人ぞ知る」とか「ツウ好みの」とかが必ず枕詞についてましたからねぇ・・・そんなこともないと思うんですけどねぇ。
わたしとしてはこんなブログの草の根運動でも、キンクスはけして小難しいバンドではないということを知ってもらって、もっともっといろんな人に聞いてほしいな~って思ってます。
といいながら書いてることは、オバちゃんのミーハーな叫びばっかなんですけども(笑)、よければまた覗きにきていただけると嬉しいです!!

2010/07/27 (Tue) | URL | 編集

nishifunakanamonoten #-

私も映画ほんとにできるの?と思いました。
希望キャスト
 デイヴ TOKIOの長瀬
 レイ  内野聖陽 年取ったら水谷豊
でどうでしょう?!

2010/07/25 (Sun) | URL | 編集

かっちゃん #hrQlDY52

お久しぶりです。
年末(?)のジョン・レノンのポスターの件以来のコメントです。
名古屋の30歳・男です。

僕も「不良少年の…」、好きです。
「Schooldays」「The Last Assembly」「No More Looking Back」が特にいい。

突然ですが、これはご存知ですか?↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=agdm6B8aILc

僕の好きなアーティスト、キンクス好きな方がちょいちょいいます。
少年ナイフもそうです。「Till the End of the Day」をカバーしています。

そりゃそうですよね、キンクスですものね。
でも、「音楽好き」じゃないと、ほとんど知名度がない気が…
周りに、中途半端なJポップとか聴いていないで、ホンモノの音楽を聴け!と言いたくなる(笑)
失礼しました。
またこちらに覗きにうかがおうと思います!!

2010/07/25 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。