スポンサーサイト


掃除機&マイヤヒ牛バージョン

掃除機が壊れたので、新しいのを買いに行きました!
(選挙も行きましたよ~。6時過ぎに行ったらすいてたよ)
結婚以来、3代目です。掃除機、ウチはだいたい5年前後で壊れるみたいです(早い?)
前のは娘がちょうど熱を出したときで遠くまで買いに行けず、近所のイズ○ヤで急遽買った1万5千円くらいの普及品で、
パワーがなくて困ってたのですが、

今回は3万1千円の自走式サイクロンだぜイエーイ{ピース}

{ルンルン}新製品が安い{ルンルン}ケー○デンキ{ルンルン}に見に行って、
いろいろ見比べてたのですが、
店員のおにいちゃん(と言ってもアタシと同じくらいかな・・)からいろいろ説明をうけ、
またその店員さんがとても感じがよかったので
ヨシ、このおにいさんなら買っちゃおう!と、
勧められるままにカードまで作ってしまい、
でもそしたらさらにコッソリ500円値引きしてくれて、
娘にはぴちょんくんのレジャーシートまでくれて、

いやー、イイ買い物しましたよ。

<大><太><色:#ff0000>ちょっと予算オーバーなんですけどね

最後の500円引きが向こうの作戦だろうと、
レジャーシートなんか店にとっちゃ痛くもかゆくもないものだろうと、
気持ちよく買い物させてくれる店員さんって好き。これぞ販売のプロ!って感じがする。
いいぞケー○デンキ、贔屓にしますよ。

貰ったぴちょんくんレジャーシートはホントかわいいの{ハート}
娘は大喜び。
子供連れてると、買い物はあちこち回れないから面倒だけど、
子供連れゆえに、イイコトもありますね。
買い物を終えて、電器屋大好きダンナがまだウロウロする間、わたしと娘も仕方なく別行動でウロウロしてたのですが、<特大><太><色:#ff0000>オオッ、こ、このメロディはっ?!<大><色:#ff0000>飲ま飲まイェイ{ルンルン}ですよ奥さん!オーディオ売り場で、「恋のマイヤヒ・牛バージョン」の映像が映されてたのです!!いや~ん!めっちゃ嬉しい!もう娘とかぶりつき{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}かわいー{ドキドキ}かわいー{ドキドキ}エンドレスで流れるので、エンドレスで見ちゃいましたよ!詳しくは書かないでおきますが、「小ネタ」イイですよ!おもしろい~{ルンルン}「死ぬまで飲め」ってのはなく、さらに安心してお子さまにも見せられるバージョンとなっておりました{ハッピー}電器屋さん、穴場かも。レコード屋さんじゃ絶対全部流さないもんね。ってアタシ、レコード屋さんて(苦笑)CD普及して何年たってるっちゅうねん。うっかりトシが出るもんですなあ~(苦笑)

Comment

Post comment

Secret

